fc2ブログ

梅雨とは思えない青空です♫



寒い朝です!!長袖の綿シャツを(ブラウスでは寒くって)

     旅の疲れも若さで?!乗り越えて洗濯掃除を
  勿論電話トークも流れる様に(爆)
    梅雨とは思えない空で〜す空


       思案をするよりも行動をと思い強力粉とバターを買い方が友に会う事に

    お稽古の体操が終わる頃を見計らって
  鰈の一夜干しと笑いネタに@70円の玉子もプレゼント♫

   



    バターでビックリです〜〜四葉バターがないので雪印バターに
   @943!!450gですが・・・・
 バター
  

   美味しそうに見えます生春巻きセット
  買ってみました〜が・・・・・ハツコは作る気持ちがあったのかな〜綺麗な色合いにツイツイ


  コープさんでカゴいっぱいの買い物です
  六甲のパンも^^
   オットも帰り芦屋まで行ったからパン買ったよ〜お節介やわ〜と
  コープさんで買ったパンが無い!!電話をすればカウンターに預かっておりますとアチャーー


  パン屋さんのパンはちゃんと冷凍に
   コープさんのパンはチャッチャッとサンドにでもして消化しましょう
   冷凍   コープ


     喜ばしてくれる手土産は夕食の後のデザートです(爆)
            ムース



    リクエストがあり出したドライは色落ちが
     お花を集めましょう♫ドライ


     





ブログの写真はポチと押して拡大してくださね^^






スポンサーサイト



コメント

絵が、ないですよ~。

ふふふ・・・・、やっちゃいましたねぇ~。
何故、こんなに大きいのを・・・・なんて、あるんですよねぇ~。
妹さんとの、寂しいさよならも、又会おうね!に替えて、元気なハツコさま。

私も、紫陽花とラベンダーを吊るしました。
オレガノは、切るのが惜しいんですけど・・・・・?
今、とてもキレイに咲いていますからねぇ~。

明後日のサクランボ、桃の食べ放題、雨みたいです・・・・・・。

2015/06/30 (Tue) 10:27 | **ばーばら** #- | URL | 編集

ばーばら様なんでも綺麗やな〜と思う時期が花盛り早くカットしてね〜〜すぐに新芽が出るオレガノ♫我が家は綺麗にのびました〜〜


毎年恒例のサクランボやね〜羨ましいよ〜〜
何時かはキットね〜(笑)

2015/06/30 (Tue) 13:30 | ハツコさん #Aa0xFoMw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する