スポンサーサイト


秋でも夏日?!


今日も暑かった〜それでもビオラはチャンと鉢の中へ♫
        ビオラ


    ムスカリは何処へうえようかな〜と思案中ですムスカリ

  ハツコは土いじりは好きなので時間を忘れます♫

   欲しかった花の名前がわかりました〜〜サンゴ
       サンゴ
       明日は花屋さんへ行って見よう〜〜


    午後は刺激探しへ元町迄のドライブ方々のお買い物で〜す
    元町ケーキも忘れずに^^
   勿論2個ずつ4個のお持ち帰りです^^


       スーパーライフに寄れば新鮮で大きな大根が^^ごぼうも、かしわも揃ってます
     筑前煮をしましょう(笑)そろそろ大根シーズンですね〜
   近所のスーパーよりも安いのです!メグミルクのヨーグルトも@108円
  ネピアのティッシュペーパー@198と(笑)


    神戸市内はジャズフェスティバル高校生も彼方此方と
   元町界隈にも並んでますよ〜是非^^
ウミ   ジャズ

    
    音楽は詳しくありませんが、ジャズのリズムは楽しくなれますね〜
   
  
 
   









ブログの写真は2回押して拡大してくださいね^^



スポンサーサイト

コメント

秋でも夏日?!

こんにちは、ハツコさん
昨日は、陽射しが強かったですね

ハツコさん家は、ケーキは2個ずつなんですね
我が家は、4つ買うなら4種類が多いですね
お気に入りがあれば、3種類ですけど
ちょっと気になりました(笑)

2015/09/28 (Mon) 12:54 | ヨッシィー #- | URL | 編集
No title

ヨッシイさん秋は何処へですね〜v-356

(爆)我が家は食い意地が張ってるのでしょうね〜
相手のケーキが美味しそうに見えて^^

次々とデザインも変わり季節のものが並ぶとツイツイ

ヨッシイさんはお酒もスイーツもと欲張りですね〜〜(笑)

2015/09/28 (Mon) 16:51 | ハツコの生活 #Aa0xFoMw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

