スポンサーサイト


お菓子作りはストレス解消に♫




ローカル番組でナンバー制度を丁寧に説明をしてるんですが馴れる迄が面倒そうですね〜^^

   4回に分けての放送らしいのですが、トップの今日でもややこしいのに



   朝から忙しいハツコです
  法事も身内だけやからお菓子は要らないとからと
  皆さんに好評のカステラが欲しいとのリクエストです!二つでいいよ〜と言いますがきっと3個は欲しい筈と(笑)
  今日は二つ焼き上げました〜〜(簡単ですから)
       カステラ

    明日は一つ焼いて発送です^^


 欲しくなった数珠サンゴのお花も買って
       トウテイラン(白い花)
      サンゴ   とら


   今日も暑い日ざしです!ナンテコッタ〜ですね〜この暑さ

   若いご夫婦にセメント塗りのシャベルをお貸ししましたら
    芋掘りに行って来たんですと頂きまして

    可愛いご夫婦が^^ちょっと感激
        芋



    昨日は元町で短い時間の逢瀬^^
  稽古帰りやと絵を見せてもらうとハツコと違って透明感があって上手いな〜〜と(親ばか)
     義母の遺伝子が^^一枚を頂戴といいますと断られまして・・・・






ブログの写真は2回押して拡大してくださいね^^



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。
手作りカステラおいしそうです!!

ひさしぶりに作って食べたくなりました~。(^^)

2015/09/30 (Wed) 13:38 | BB珈琲たいむ #- | URL | 編集
No title

おはようございます
季節も変ってオーブンも使える様になりましたね〜〜
不器用なハツコもカステラは簡単に焼けまして(笑)

BBさんも美味しいものに挑戦してくださ〜い
お菓子の材料屋さんへ行くと、何でも焼けそうな気になりますよね〜(爆)

2015/10/01 (Thu) 07:51 | ハツコの生活 #Aa0xFoMw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

