

妹へ発送も終わりホッツ^^



爽やかな秋空の一日です♫

   二日目のNHKの朝ドラも見て韓ドラも見て(動きながら)電話トークも終わり

  PCを開きウロウロと^^
    近頃は彼方此方と回れなくなった様で・・・PC生活もかげりが(爆)
   pcは好きなんですが、年齢なのかポツと忘れる様で(笑)
          意欲はあるんですが


   

     朝の散歩仲間にオクラを頂く
  大きなオクラですが採りたてなんです!柔らかくてね〜
         オクラ


   
   ハツコの好きなコスモスも満開です
   1本のコスモスなの、いろいろ変った色がなびいておりま〜す
       チョット変った花びらです
        コスモス


   昨日仕入れた数珠サンゴも鉢植えに
   植え替えたり、土の入れ替えやらお昼前まで動きます

     お昼には野球から帰って来るオットと昼食です
  明日は会へ行くそうです(笑)

        ズウーと咲いてるポニカです
          ポニカ


  透明水彩画を早く始めよう^^




ブログの写真は2回押して拡大してくださいね^^




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 07:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 07:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

