スポンサーサイト


予報通りに冷え込みますね〜



秋晴れが続いたのですが、予報はピッタリあたります^^

      お昼前から曇り空に夕方の風は冷たい!!
   ブラウスの上に薄いセーターを(笑)

   癖?ななおらず^^お昼ねを済まし
  久し振りの絵を描いて見ましたが、感覚を忘れてしまい絵の具の量も水の分量も忘れております
         どっちもどっち(爆)
      コスモス



   10半頃から花壇を触って彼方此方の植え替え
  挿し芽をしたり、夏のお花は引き抜いて(勿体ないな〜と思っても)^^
    綺麗にされてますね〜の褒め言葉を念頭に(笑)
       
     頂いたクリスマスローズの葉っぱも大きくなって♫
    挿し木はグランドカバーの花なので横に張ってしまうかも・・・・・
      挿し木   クリスマス



    今日のオットは会社です^^三ノ宮から須磨迄はJR須磨からは自転車で
   海の側を走るので気持ちが良いらしい。2号線なので気をつけてと申しておりますが
      途中の須磨浦公園でお持ち帰りのTOOTH TOOTHのお菓子をお土産に
  箱   菓子


    こんなに冷え込むと紫陽花のリースも似合わないかも
   暑さが続くんで玄関に並べましたがトホホ
           リース


   

    朝の電話トークは元気になりますがam11時になってしまい(笑)
     急がない生活になれてしまうハツコですね
      ちっとも部屋の整頓が出来ません(苦手な事)掃除は好きです






ブログの写真は2回押して拡大してくださいね^^



スポンサーサイト

コメント

予報通りに冷え込みますね

こんばんは、ハツコさん
自転車で国道を走るときは用心してくださいね
お土産のケーキ デコレーションがあるものは、
自転車で持って帰るのは大変ですね
シンプルなものは、型崩れしないので、助かります

2015/09/30 (Wed) 20:03 | ヨッシィー #- | URL | 編集
No title

おはようございますヨッシイさん
そうなんです!車通りの自転車は心配しますが、本人の緊張感で(笑)

お使いは便利そうで^^楽しそうでグッズも増えておりますねっ!

 シンプルなケーキもデコレーションの物も大好きで♫
  和菓子のアンコも(笑)
  暖かいお茶が美味しくなりますね〜

2015/10/01 (Thu) 07:59 | ハツコの生活 #Aa0xFoMw | URL | 編集
こんにちは~。

お元気ですか~?
いつも元気なハツコさんのブログが、更新されていない!
私もねぇ~、最近飽きて来ましたけど・・・・(笑)、訪問して下さった方が、
暫く病院通いでと、休止の連絡があったりで、更新がないと気になりますのよ。

朝晩は、大分涼しくなりましたが、昼間はまだまだ扇風機が、廻っている
静岡です。

2015/10/04 (Sun) 16:16 | **ばーばら** #- | URL | 編集
こんばんは

昨日は カモの写真を撮ってきました。
見に来てくださいね。
風邪をひかれたでしょうか。

2015/10/05 (Mon) 01:20 | しょこらろーず #H6RSI4P. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

