

アクリル絵の具は楽しい

出来る範囲の朝の散歩と言っても15分ほど

顔見知りになった先輩お姉さま達とのお喋りも兼ねて^^でも今朝は会えず・・・・

暑くなったせいか疲れが今頃でたのか?!耳鳴りが酷いな

外でお花を触っている方が楽かも

狭い狭い玄関に鉢を並べお花の入れ替えで気分転換を

レース編みもお休み(笑)

アクリル絵の具でレンガに描く時間は早い(こんな雑な遊びは大好き♪)

湖水地方コッツウォルズのイメージで

レンガ
hutatu


帰りの乗り継ぎ空港ヘルシンキ空港(かもめ食堂の映画で覚えました)

大好きなムーミン一家のミイーの絵柄が大好きで

ミイ

北欧食器は軽くて可愛くて使い勝手が


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2011/05/19 (Thu) 08:09 |
