fc2ブログ

今日はゆっくりと

こんばんわ~

ブログも少しなれたかな~と照れたり笑ったりとPCに向かう時間は楽しい?!

いろんなヒントも頂きます

もう少し若かったらと思ったり今の年齢も良い時間と感じたり^^

それからそれから感動することが

システムがよう分からないのですが拍手に投票って嬉しいですね

私も勇気を出して入れることにしましょ!!

見てください

昨日のフキンを窓にかけてみました(爆)

パパは可笑しいと申しますが

私は気に入っていま~す

何かコッツウオルズの田舎の雰囲気のつもり^^

mado

朝日が射すといい感じに







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する