

久し振りに

午後からは大雨の予報

norikoサンからメールお家カフェをすることに

彼女はスコーンが好きなのでチャチャッと焼いてしまう^^

スコーンは紅茶専門店からのレシピ

suko-n

お赤飯を炊きゆっくりお喋りしながら

お互い娘の心配と愚痴を

彼女は社交ダンスが趣味なので外向き私は部屋の中で編んだり描いたり正反対かな~~

70歳を迎える彼女ははつらつ(お母さんの介護は大仕事よ~~To)

ただ外反母趾が痛々しい。。。ダンスをして大丈夫?!

千葉に住んでる娘にお土産にとレース編みを渡す

amimono

結婚していても何時までも自立しない娘と我が家のように縁がない娘と苦労は同じかな~と話す


子供つながりのお友達は良いよね~~







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2011/06/03 (Fri) 07:10 |
