スポンサーサイト


ワインデェー






おはようございます^^今朝は気分よく起き出し散歩に出掛けました〜
冷たいね〜〜と交わしながら

昨夜のNHK番組のクローズUPおしゃべり老化防止の話で盛り上がり(笑)

  雑談!雑談ですって^^

この時間も貴重やね♫

   昨日は足に出来た腫瘍の検査の結果で神大へ

 先生側は悪性でも良性でも手術を進める方向最後は本人の希望ですが

   動かないものであれば心配ないのですが、増える物なのでね悩みます。。。。

そんなハツコも体調不良が続き食欲不振?!

   空はスッキリ空

広げたままのドライフラワーピンクの薔薇を飾ってデザインを決めて見たり
     薔薇      薔薇1


 林檎のワイン煮もしたくボジョレーヌーボー

ワインを1本♫手軽に買えるお値段が嬉しい

 瓶もペットボトルも味は変わらないのですって^^










写真をポチと押して拡大してくださいね〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

コメント

朝の散歩は、空気がピーンと張ってて
ほっぺたまで心地よく緊張しそうですね。
気温や気圧が安定しないので、
体調を崩す方が多いけれど、
好きなものを 少しづつでも食べてくださいね。
ハツコさんの元気のツボを 温めて押したいな。
ハツコさんのリースは、色合いが優しくて
心がとろけます。

2012/11/16 (Fri) 12:50 | どりす #8gfOIHpU | URL | 編集

どりすさ〜ん胸キューンのコメント

リースは面白いですね^^今頃気がつきました〜

お花は自分で採集してドライにすれば愛情いっぱいのリースになるよね♫

寒さ到来で今年も山ガール?!ファッションで暖かこうしております(爆)ドリスさんもね^^

2012/11/16 (Fri) 17:28 | ハツコさん #Aa0xFoMw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

おはようございます^^今朝は気分よく起き出し散歩に出掛けました〜冷たいね〜〜と交わしながら昨夜のNHK

2012/11/17 (Sat) 06:29 | まっとめBLOG速報
