fc2ブログ

お花の世話が一番♫



朝から不愉快な事が^^
  考え方やら思い方それぞれですが・・・・

   もしベランダに小鳥の卵の巣があったらどうしますか〜〜

    同年齢の一人もんの友は怖くて怖くて袋に入れて捨てたと申しますが
   ハツコは怒ってしまいました〜

     小鳥さんの卵を見て何が怖いのか不思議で
   何時母親が帰ってくるかもと思うと胸キュンです
   母親がいないのは無精卵かもしれませんが卵を捨てた事が・・・・分かりませんぬ!!

    
    朝から昼の変わりよう^^
    ピンク   →    花びら

    やっと気がつきました〜この薔薇はこの状態が満開だと(爆)まん丸のまま
       菓子


    セントポーリアも新芽も大きくなりました〜〜
セント    →    ポーリア

      お花は育てるプロセスも楽しい^^


    アドガボも大流行り?!わさび醤油で^^
    お料理になるわけでもないのにね!!
     アドガボ
    

      3度目の挑戦ですクレマチスを買ってきました^^
     
     ピンクのお花にしました〜クレマチス

    
        
     ご近所さんが引っ越しの挨拶に
   夫婦別々の生活の選択を向かいのお家もそうでした!!

     シングルマザーのお家も・・40代で奥様が亡くなられたり可愛いお家にお似合いのご夫婦も主人だけに

    新しいお家で夢いっぱいのスタートでしたがいろんな事情が^^
   






写真をポチと押して拡大してくださいね〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト



コメント

No title

ハツコさん、こんばんは。

小鳥の卵の巣が 何か危害でも及ぼした訳でもなし
はっきり言って 捨てた方が 怖いです!
小さな生き物の命を手で・・・なんと恐ろしいことでしょう。
pp


2013/05/31 (Fri) 22:08 | トマトの夢3 #- | URL | 編集
No title

tomatoさん同じ思いでホッツ^^

思い方感じ方っていろいろですね〜

今日は朝早くから御朱印帳を持って奈良までe-125

2013/06/01 (Sat) 13:45 | ハツコさん #Aa0xFoMw | URL | 編集
ことりより

ハツコさ~ん、「胸キュン」だなんて、ありがとう!!
 (小鳥の代理人より)
鳩がベランダで卵をあたためだした時は、
手放しで喜べませんでしたが、温かく見守り過ぎて
鬱陶しがられました^^;
我が家の小鳥たちも、ハツコさんに拍手しています。
6月になりましたね。
バラが楽しみな時季です♪

2013/06/01 (Sat) 15:55 | どりす #8gfOIHpU | URL | 編集
No title

ずっきりしない模様ですね〜〜
どりすさんハツコもマンション時代はインコを飼っておりお喋りも教え♫
術後はパパがオウムを(笑)ラブちゃんと命名^^のっしのっしと部屋の中を^^
美味しそうにひまわりの種を食べてv-347

愛情過多も迷惑かもね〜〜(爆)小鳥さんによろしくね〜〜

2013/06/01 (Sat) 20:24 | ハツコさん #Aa0xFoMw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する