fc2ブログ

上手い事時間が流れます^^




散髪!野球と出掛けるOTTOには閉口!!

  予定がある訳ではないがお出かけもしたいハツコです

  鉢植えの花を地植えにしたり素案をするのが薔薇の鉢植えです

  ベランダでは風が吹けば倒れるのがね〜〜

   4鉢のうちどれを地植えにするかが決められず

     まあ〜明日には^^

    朝のお花は綺麗です♫♫
     鮮やかないろです
     薔薇       バラ2


    イソとま


      ジュースの空き瓶にはミントミント



     白十字のケーキ屋さんのわらび餅季節限定
   限定もんに弱い我が家です^^
      菓子      お茶


      お菓子と写って居りますお茶はOTTOの自慢の冷茶
    
        田舎暮らしを楽しんで居られる先輩ですが 手もみで作ったお茶を送ってくれるんです
    それを冷茶に贅沢に
   綺麗なグリーンで色が変わらず美味しいです


     デパートに出掛けたからと呼び出し電話
    面倒やから我が家へお出で〜〜と昼食を3人で何時もの一人もんの彼女

      遠慮しながら楽しかったと笑って帰る
    駅近くで維新の会の車で演説に向かってオバさん2人が頑張ってくださ〜いとミーハー

      演説を辞めて手を振ってありがとうございますと返ってきました〜〜






写真をポチと押して拡大してくださいね〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト



コメント

ご無沙汰です。 沈黙の私に いつも
呼びかけて下さって ありがとう 感謝感謝です。

手芸から ガーデニング 梅干しまで ホント
いつもながら 手作り満載ですね。すごいです。
楽しそう!

私 一応今回の治療に めどが付きそうです。
まだ 色々考え 決めないといけない事が 有ります。
自分が しっかりしないと!

2013/06/29 (Sat) 20:05 | つきあかり #ukX91sFg | URL | 編集

つきあかりさんヤレヤレねっ

あの頃の辛い治療も何回も丸坊主になった事も今は笑い話しに
主治医の先生を好きになったり(爆)

    辛い事を乗りえたら優しくなれるよ〜〜^^
 やっとこさ一人遊びも覚え何もかもながせる様になったかな〜〜
     つきあかりさんきっときっと楽しい時間がやって来るからね〜〜

2013/06/29 (Sat) 21:39 | ハツコさん #Aa0xFoMw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する