

節電といわれても

午後からはエアコンに頼る事に

どうもこうも暑くて!!笑ってしまうのがエアコンの空気になったらワンチャン達のいびきが聞こえる

ワンチャン達も暑いんやね~~^^

そんな訳でベッドの上でゴロゴロとレース編みもチビチビと

3時~ラジオからテレビに切り替えて^^

さあ~今朝大きな声でパパが呼ぶので降りて見ると大笑い

お目目の見えない裕君が見えるかのように窓辺で

yuu
白内障になって1年ちかく・・・・

妹達と遊んだ疲れも取れ目だったこともない一日

娘が今晩から帰って来るのだが2階のキッチンには上がれない

さけ寿司と素麺で^^

西日のあたる玄関のお花は挿し芽のインパチェンス

グングン延びるクロマチス(お花は咲きませんが)

kurm

暑さにも負けず挿し芽で根つき嬉しい

sasim

クロマチスってお花は何時咲くの?!






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2011/08/01 (Mon) 08:39 |
